

お久しぶりです☆

Maple120726_172614.jpg

おはようございますお久しぶりです名刀天地開闢です。


いやー忙しい!おかしい!!!!!!!!!

8月の頭から全然暇なかったわー

バイトと遊びで全部埋まったw

中でもバイトはきついっすわー
お盆とかみんなサボりやがって俺にとばっちりきて・・・・・・

8月減らそうと思ってたのが逆にふえとるわ!!ぼけ!!!!!!!!


って感じ。

ってことでSSない記事になりますよ。っと。

>>続きを読む

本格始動・・・?☆

こんにちは。


ようやく拳さんの武器完成しました

Maple120720_162900.jpg

あとは適当にマスターキューブでOP揃えるくらいですかね。

一応自バフのみのステAも載せます

Maple120720_163031.jpg

聖での活動は極端に減ると思います。


よければ 開闢拳王 (かいびゃくけんおう)まで録くださいよろしく!


おしまい☆

こいつがやった(訂正)

こいつ犯人ですみんな気をつけろよ!


すいません、こんなのなんの証拠にもなりませんよね。

早まった情報、確実でない情報、大変申し訳ございませんでした。


ただ可能性が、ってことで完全に自分が興奮して早とちりしてました。

本当に、大変申し訳ございませんでした。

はあああああああああああああああああああああああ

完全に武器詐欺られました

今回は俺に非があるかな、とは思いますけど
そのあと話しすらさせてくれず逃げるとは思わなかったなぁ


まぁでもなんだかあまりへこんでないのが本心。


そんなにお金かけてなくってよかったあああああああああああよ



みなさんも取引には気をつけましょう

相手のペースに乗らないことがいいと思いますよ

20周年☆

こんばんわ


最近ちょっと暇なんでログインしてるんだけどみんないない、気がする開闢です


PSO2が人気みたいですねーーーーー

僕ああいうゲーム苦手ジャンルなんですよねーーーーーーー

このゲームも言うて苦手なジャンルなんですけどねーーーーーーーーー



ということで、「なにが20周年なんだ?」って思われる人が多いかもしれませんが、

そうです。カービィです。

なんと、この開闢さん、誕生日がカービィと全く一緒、といった点がありまして、
おかげで昔からカービィとポケモンは大好きです



ということで、予約しちゃいました、アマゾンで
カービィ

たぶんこの中に俺も混ざってるはずや!(

>>続きを読む

≪PREV | | NEXT≫

