

みんな動物の森って・・・☆

おはようございます。

約一ヶ月も空きましたね。


もう僕にはメイプルをする気力、ブログを更新する気力がないのかもしれない・・・。



とかいっちゃってーwwwwwwwwww


みんな最近動物の森しすぎ俺もしたい

でも3DSない


安定のウイイレしかしてねえよ!!!!!!!

マリオストーリー買おうとゲームショップ巡ったけどどこも置いてなかったから
もうこれはDLするしかないんかな・・・w





Maple121021_075359.jpg

ソロホンテしてたらけんおーのレベル上がりましたばんざーい!!!!!!

169になりました


ソロホンテとか余裕すぎですまじ





そのあと火くんと話してて
俺「ボスダメファミリアいればなー」
火くん「あげる」
俺「まじで、あり」
的な流れでセルフさんもらいました


Maple121021_080015.jpg

ありがとうございました・・・!!!!!!!!!


※このあとまだソロホンテしてないです


火力上がりましたいええええええええええええええ



そのあと変身してて気づいたんですけど、
これ、目だけ残ってるんすよね・・・

Maple121021_081005.jpg

わかりますかね

これ瞬きもするし、表情変えればその表情もするんだよね・・・目だけ・・・ww

このSSはF5なう!です




レンジでチンしたら
Maple121108_225144.jpg

カンストメルでました






Maple121108_232329.jpg

その金でMH20かいました、2枚目で成功しました、けんおーさん・・・!!!!!!

またつよなったなー




おしまい☆


コメント返信>>>


アフリカ>
いいじゃん、女神なんだろ!

りんこ>
ジャンボは余計ね

みなっちゃん>
そろそろ俺もガンダム勉強しようかしら・・・

とっこーくん>
おうけい、それがみなつさんクオリティ!!!

れすくん>
今年のボジョレーヌーボーは出来が悪いという悪評が・・・w

この記事へのコメント

しでん : 2012/11/17 (土) 10:28:50

そろそろけんおーとデートしたいな

れたす : 2012/11/19 (月) 02:16:33

マスターリーグオンラインたのしいです。

深夏 : 2012/11/19 (月) 23:40:35

ガンダムOO見よう
ガンダムの知識無くても見れるタイプのだからオススメだよ!

まゆちゅう : 2012/11/20 (火) 19:23:57

ほんてつれてってやーーーーーーー!

ねっこ : 2012/11/22 (木) 11:38:08

かいびゃくのうんこくいてー

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【みんな動物の森って・・】 from まっとめBLOG速報
おはようございます。約一ヶ月も空きましたね。もう僕にはメイプルをする気力、ブログを更新する気力がな >>READ

2012.11.18

