

忙しいと言うのは暇を作ろうとしないことなんだな、と☆

Maple120923_204229.jpg

ういーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwwwwww

お久しぶりでーす

ブログ更新する暇がホントになかったここ2週間くらいです

タイトルで言ってるのは、
「忙しいぶってる人」のこと
「忙しい自分が好き」な人のこと

そんなやつが俺はだいっきらいでーすwwwwwwwwwwwwwwww




夏休みが終わってから時間もできるだろう、と思ったけれど案外そうでもなかったんだな、とw

結構リアルな用事が増えてメイプルに割く時間が減ったなぁ、と夏休み明けに思いましたこれ


DB4次くらいしか活動してないですこの1ヵ月くらいw

Maple120928_091718.jpg
Maple121007_174830.jpg


でも4次してからはキノコをクリックすることに気が向かずにそのままくらいで止まってます。笑


まぁ、でも夜中に活動することは多いから朝方きましょうよみんな

Maple120923_074748.jpg

武者とかいっぱい沸くし

Maple120923_081939.jpg

金ハゲとかほぼchで沸くしなーww

Maple120925_212156.jpg

相変わらずこいつ誤字多い




Maple121004_235350.jpg

みなつさんは相変わらずガンダムしてるし!


まゆちゅーは深夜仲間だなー笑


Maple121005_010411.jpg

裸のちび大将もやってきた


あとはまぁ・・・

シェリルさんが心変わりしたくらいかな・・・

Maple121009_185043.jpg
Maple121010_034832.jpg

シェリルさんそこ攻撃当たってます・・・




さて今日の気になるコーナーーーーーーーーーーー
Maple121006_074913.jpg

この距離で届くブラッディストーム

以上!


おしまい☆


コメント返信>>>


りんこ>
あなたの誤字はすばらひい

りょこ>
だってそんな武器あるって知らなかったしーwwwwwwwwwww

藍c>
早く免許ください。
今度ね!

この記事へのコメント

あふりか : 2012/10/19 (金) 23:36:33

やめてえええ!!!!

ぽよ : 2012/10/19 (金) 23:36:44

名刀天地開闢聖魔ジャンボ

深夏 : 2012/10/24 (水) 09:39:11

私はワンマンアーミー。たった一人の軍隊なのだよ…!

しでん : 2012/11/05 (月) 21:00:08

えー、深夏さんが申し上げているのは
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン に登場する ミスター・ブシドーという架空の人物が発した言葉でございます。

みなっちゃんを引き込んだのは俺の責任なんだ・・・ごめんね\(^o^)/

れたす : 2012/11/10 (土) 03:48:37

名刀天地開闢聖魔ボジョレヌーボー

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【忙しいと言うのは暇を】 from まっとめBLOG速報
ういーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwお久しぶりでーすブログ更新する暇がホント >>READ

2012.11.04

