

まだ忙しい残暑☆

Maple120827_043624.jpg

出だし、迷った挙句みなっちゃんで(

おはようございます。

9月になりましたね。残暑だな~って感じる日もあったり、天候が狂ったように変化する日があったりと・・・

恐ろしい月の始まりでしたな。


そしてまぁ、久々にブログを更新するのですよ。


まずは!お祝いからしましょう。

Maple120822_230430.jpg

おめでトーございます!!!!!!!!!!

現地行けてよかったデース。
いかcのフリズベルクが妨害するっていうトラブルもあったけど
無事に二人同時に200おめでとう!!




さて、箒みここwwwwwwwwwこと笑むJAPANを久々に晒せる日が来た気がします

Maple120819_003118.jpg

この続きが気になる人はこちら
続き載ってねーじゃねーかよ!!!!!!!って思った人は、
「続きはよ」ってコメントしてあげてください。
ドMな人だから喜ぶと思います。



最近ちょっとだけカシスぽよと話す時間があるんだけど
こいつツンデレだわまじ
Maple120821_211047.jpg

ちゃんと呼んだっていう割に!ちゃんとじゃねえし!!!!!!!!!!ってつっこんどく





Maple120822_230652.jpg

おもちさん・・・
おもちさんって結構引きずるよね!wwwwwwwwwww




Maple120827_051412.jpg

こいつは相変わらず誤字ちゅーだz

Maple120827_060909.jpg

これは相変わらず何も見えないんだz

Maple120902_151952.jpg

まちゅりんっていい人だと思うわ・・・

全部のボケに突っ込んでくれてる気がする・・・

いい相方になれそう




Maple120902_155656.jpg
ハニーはしばくwwwwwwwww


Maple120905_075748.jpg

あ、拳のレベル上がりました。
というか、あげてもらいました()わら


Maple120907_025505.jpg

そして!!!!!!!
久々にメイプルしたからPBついてった

いい撮影できたなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえへへへへへh





お疲れ様でした!!!!!!!!!!


おしまい☆



コメント返信>>>



りんこ>
ツイッターでも絡んでくれると嬉しいんだぽよ

スパッツ>
PC買おうぜ!早く買おうぜ!!!!!!
メイプル!!!!!!しようぜ!!!!!!!!!!wwwwwwwww

まゆちゅー>
お前の誤字ちゅーは一生直らんz

りょこ>
テイムあり

この記事へのコメント

ぽよ : 2012/09/08 (土) 13:17:25

タイムリバース名刀天地開闢拳王レベルアッピングおめっちんぐ
夜更かししてるとお話できること多いね笑

スパッツ♂ : 2012/09/11 (火) 04:47:22

みんなぶっ飛んでんなぁww
俺も混ぜろよ!バタコトークしてやっから。
つまり何が言いたいかというと「続きはよ」

まゆちゅー : 2012/09/20 (木) 01:17:05

みなつさんのファミリアまじひどい
キチクな忍耐を更に不可能に変えてくれる・・

PBまぜてよーーーーーーーーーーーー

管理人のみ通知 :

トラックバック


