スポンサーサイト


百花繚乱!開闢個展☆

ここでは、これまで開闢がペイントを駆使して描いてきた
自慢の絵をご紹介します。


知り合い、友達等を描かせてもらった絵は、許可を得次第載せていきたいと思います。
コメント、文句等、お待ちしております。



①開闢聖魔
開闢
自分です!本気です
エンジェルレイは秋刀魚の骨なんだよ!ってわかってもらいたくて、描きました。


②ピカチュウ
ピカチュウ
言わずとしれたポケモンで知名度が一番高いであろうピカチュウ。
幼稚園の頃から描いていたピカチュウには自信があった。
結構評判は高め。


③意志のエフェクト
意志のおっさn
意志のおっさんです。気まぐれで描きました。
個人的には おっさん(62) という62歳っていうところにツッコミを待っております。


④カービィ
カービィ
こちらも任天堂様のカービィ。スマブラで結構強かったりするよね。
カービィのゲームおもしろいからみんなやってみて。
目に結構力を入れてみました。


⑤ホーンテイル
ホンテ
メイプルストーリーにおいて、結構行きにくいと思われるボス、ホーンテイルを描いてみた。
自分で描いてからホンテに行って、「うはwwwwwwにとるwwwwwwwwwwww」とか
別に思ってないです。


⑥モンスターボール
モンスターボール
ハイテク技術時代を彷彿させる作品。
僕のテクニックを一切要さない絵である。


⑦リオネル・メッシ
メッシ
バルセロナの10番。
世界No.1サッカープレイヤーの称号を瞬く間に得た最高峰のサッカー選手。
そのうまさや、アルゼンチン国籍の理由から、「マラドーナの後継者」と呼ばれている。
二重を表現できたので満足。


⑧最上級虫眼鏡
虫眼鏡
潜在を鑑定する虫眼鏡です。
最上級です。
いいですか?最上級なんです。


⑨ピッコロ
ピッコロ
僕はピッコロが大好き。
大好きだから描いたのさ。
でもこれを見て嫌いになった人がいたらどうしよう。


⑩リンク
リンク
一番凝ったのはマスターソードです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


