スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖魔スキル振り~二次転職~

こちらでは、魔法使い二次転職~クレリック~のスキル振りを紹介します。

※悪魔で一例であってこれが正しいとは限りません。それを配慮した上で閲覧ください。
※また、何かご意見がありましたら、匿名でもいいので、コメントください。

スキル考察についてはこちらをご参照ください。

二次転職でのスキルポイント(以後SP)は全部で121です。
二次転職直後にSPが1もらえ、レベルアップするごとに3もらえます。



魔法使い~クレリック~スキル振り

テレポート1
      ↓
ヒール1
      ↓
ホーリーアロー
      ↓
スペルマスタリー
      ↓
ヒール2
      ↓
ガード1
      ↓
ブレス
      ↓
ハイウィズダム
      ↓
テレポート2
      ↓
ガード2
      ↓
マジックドレイン

      
二次転職のスキル振りに関してはかなり悩みました。
このスキル振りはレベル30から、カニングスクエアで狩る場合を想定してのスキル振りになっています。
マジッククロー20よりもホーリーアロー1のほうが強いので先に1だけ振ります。
ここからホーリーアローを上げたいところですが、他のスキルのほうが重要なので、
ホーリーアロー捨ての振り方です。
最終的にホーリーアローがになれば他はMAXになります。
もし、火力に不満を思うのであれば、マジックドレインを捨ててホーリーアローを上げる、ということも
ありうると思います。マジックドレインはあれば結構役に立つんですけどね。

完成形としてはこちら

二次転職


尚、このスキル振りはレジェンドパッチ以降に対応しています。
テレポートを上げるまではMP薬の消費が激しいと思います。



さて、レベル70です。

魔法使い~プリースト~へと、三次転職しましょう!
三次転職のスキル振りはこちら

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。