

北海道旅行記☆

3月の13日~15日にかけての3日間!

北海道へ行ってまいりました!


長くなると思うので続きからにします

>>続きを読む


開闢twitter☆

こんにちわ、お久しぶりです


本当に忙しいんです春休みなんです忙しいんです


そんな俺が忙しいってことがわかるように、ブログ更新できません;って伝わるように
ツイッターアカウント作りました、メイプルストーリー専用です。

メイプル関係でのつぶやきしかしません


プライベート用もちゃんとあります。
けどメイプル関係の人とは開闢ツイッターで関係を保ちます

そちらがいくら本名、プライベート用ツイッターでフォローしようがこちらは
開闢ツイッターでフォローしますwwwwwwwwwwwwwwwww

だから完全に別物にします

割り切ってフォローしてくれると嬉しいです。

あと、トップのプロフィールの↑にツイートを表示するようにしました。


これからもよろしくお願いいたします。


リンクも整理させていただきました。

半年くらい更新されてないんじゃないか、ってブログはリンクからはずさせていただきました。


また、名前のほうは、時間があり次第、敬称をつけてやり直そうと思っています。

それと、更新なんて全然してないのに毎日閲覧してくださる方がいて本当に嬉しいです;;;


そして、本当に申し訳ございません。;;


なるべく週1更新は目指します

でもメイプルに触れない記事も今後出てくるかもわかりませんが、ご了承ください。

マイブーム☆

お久しぶりです


今日は簡単更新ですコメ返次回にまわします



熱いですね!熱いといえばなでしこJAPAN!
彼女に今熱いです

川澄.1

そう、川澄選手ね

まじでかわいいよね

もう好きすぎて好き


かわいいいいいいいいいいいいいいいい


川澄2

このまま抱きつかれたいよね

かわいい!

川澄3

で、こうなる!と


かわいいよね



以上私のマイブームでした!


おしまい☆

ワールドカップ日本代表☆

こんばんは
今日本vsパラグアイ戦終わりました

俺は幼稚園の頃からサッカーばっかりやっていたので
サッカー大好きですwwwww

ワールドカップ出る夢とか友達と語ってたなぁ
小学校低学年ですけどねw

そして今年のワールドカップからなら出れんじゃね?っていうw
18歳だからねwwwwwwwwwwwwwwwww

って思ってた
でも思ったけどまだ高校生
だめじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

あーでもチーム所属してれば高校行かないのか

まぁいいかwそんな話w

>>続きを読む

4月27日☆

ええーわたくし開闢聖魔

誕生日が4月27日
今日なのです


色々拡声器頂戴しました^^

また時間があるとき更新させてもらいます///


18歳です

祝ってくれてもいいよ///



んじゃ、寝ます^^

| NEXT≫

